【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[231]154 投稿者:青木@投擲4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 14時23分

今日は、美容院に行って生まれて初めて脱色して、髪をピンクにしてもらいました。なんか、がらが悪くなったな、という印象です。

壮行会に参加できなかったので、ここで少し砲丸の抱負と投擲PCについて書きたいと思います。

七大戦では、女子の砲丸の対抗戦に出させていただきます。1年生の頃からずっと七大戦では砲丸にでているのですが、今年は例年に比べて女子砲丸のレベルはとても高くなっています。持ち記録ではエイトラインがぎりぎりといったところです。1年生の時の七大も、3年生の時の七大も5位で得点がとれず、とても悔しい思い出があります。今年は正直レベルも上がってきて、得点を取るのは難しいのが現実ですが、まずは目標としている9mをしっかり投げたいと思います。
私は専門が円盤なので、同じ投擲種目といえど砲丸に関しては分からないこともたくさんあります。そんな時、投擲PCはとても親身に話を聞いてくれ、いつも的確なアドバイスをくれます。普段は人のことを、やれ太っただの、おしりが大きくなっただの(セクハラです)散々馬鹿にしてきますが、本当は誰よりも投擲メンバー全員のことを考え支えてくれています。今シーズンは専門である円盤が不調でかなり思い悩み、円盤をもうやめようと考えていた時がありました。そんな時、雄也くんは私の意見を尊重しながら、色々アドバイスしてくれたり、一生懸命励ましてくれました。あのままやめていたらきっと後悔していたと思います。投擲PCのおかげでまた、円盤を続けようと前向きに考えることができました。とても感謝しています。いつもお腹つついたり、よくかむことを馬鹿にしてますが、本当はとてもとても尊敬してます。雄也くんが男子対抗の円盤で私のベストを超える投げをしてくれるそうなので、とても楽しみです!私も砲丸で負けないくらい頑張ります!!!

思ったより長くなりましたが、七大戦頑張りましょ〜〜!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板