【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[230]153 投稿者:山下@跳躍2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 14時16分

こんにちは!
2年跳躍の山下です。

いよいよ七大戦が目の前ですね…!
素敵なPVを作ってくださったり、ミサンガを頂いたり、本当に嬉しいです。
テンション上がります!
あ、千葉さん、PVの学年の訂正ありがとうございます。
偉大な先輩方と同じとは恐れ多かったので安心してます…笑

今回は跳躍の方々のお話を…
跳躍パート、賑やかです。
キャラ濃いです。
部活に行くのがめちゃめちゃ楽しいです。

ご存知の通り僕は途中から陸上部に入部したので、始めは馴染めるかとても心配でした。
けど入ってすぐ色んな方から声をかけていただき、優しく迎えいれてくれ、どんなに嬉しかったか。
最近は僕に対する攻撃が激しいので、あの時の優しさをぜひ取り戻していただきたいですねぇ…笑

特に2年はすーごく賑やかで、たまに疲れちゃいますけど、最高のメンバーです。
なんだか常にふざけてそうな感じですけど、個々では割と真面目で、大人しいです。
常に色んなこと考えてます。
是非そのあたりのギャップをね、たくさんの人が知ってくださると良いですね、ねやとかゆうまのポジティブキャンペーンしておきます。

この跳躍パートの方々と今まで練習に取り組めてきたことが僕はとても嬉しいです。幸せです。
部活のおかげで毎日が充実してます。
その中で学んだこと、得てきたもの、七大戦でその全てを出し尽くしたいです。
良い記録、結果を出せたら、跳躍パートの方々へ少しでも恩返しになるかな…

だらだら書いてしまい申し訳ないです。
なんとなく書きたかったので。

今回はこの辺で!
今日なんかはかなり蒸し暑い感じなので、みなさん体調管理には気をつけましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板