【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[227]150 投稿者:白井@競歩2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 02時57分

こんばんは。
2年競歩の白井です。

七大戦まであと2日…!
そわそわしてきました。髪とか染めたくなっちゃいます

110の投稿を見て、森さんの気合いの強さをすごく感じています。トンカレのときのよりもすごいです。
わたしもこの流れに乗って気合い入れていこうと思います。

あと森さんに、今回の七大戦は「部記録出すのが使命」と言われてしまいました。煽られてます。やばいです。でも2日目に少しでもいい流れをつくるのが目標なので、しっかり歩いてきます!がんばります!


法学部は七大戦後にテストが始まりますがそんなの知りません。今からは七大戦に集中していきたいです。
七大戦、盛り上がって楽しんでいきましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板