【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[225]148 マジ感謝A 投稿者:佐藤文哉@跳躍

投稿日:2016年07月28日 (木) 00時12分

238は目標にしなくていいですよ笑
そこまで行ったらうれしいですけれどね。

マジ感謝シリーズ、第二弾は一、二年生

まず一年生!
…ごめんなさい。同パートなのにほとんどお話していないですね…なんかいつもタイミングがあわないのです(言い訳)。
少なくとも顔と名前は一致していますよ。りゅうじ、てるひこ、けんもく、まつおか、ともき、かどわきですよね(間違ってたら殴ってください)。特に砂場のみなさんはよく見ていますよ。サイクル的に今年は跳躍少ないのではないかといわれていたので、賑やかになってよかったです。これからに期待大です。

次二年生。
今跳躍の空気感を掌握しているのはみなさんです。
ねやいずみ、ひらかわ、みねくん、やました、まりこちゃんのやりとりはコントかなにかを見ているようで、おじさん毎日部活に行くのがたのしかったです。たまにのりゆきが入って天然風吹かせてくれるのも重要なエッセンスですね。ここに、今年からだいきが加わり、余計にカオスになりましたね。
彼らの特筆すべきは、私がポロッと言ったげーせわな話についてきてくれる点です。四年跳躍は小学生みたいなやつしかいないので、イキすぎると皆引いてしまう一方、二年生(とくにねやいずみ)乗ってきて、私を上回る秀逸な返しをくれます。おじさん大満足です。ありがとうございました。

…くだらない話ですみませんでした。競技では、特に砂場の三人をよく見ていました。一年間見てきた平川、今泉は確実に実力を伸ばしています。大輝も150速くて、いつかスプリント系は勝てなくなる日がくるんだろうな…と脅威に感じています。七大では砂場は苦しい戦いとなるでしょうが、伝統の神風を呼び寄せてビックウェーブ起こしましょう!

垂直のみなさんものりにのっていますし、七大当日はみんな頼りになりますね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板