【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[222]145 投稿者:なつき@中距離2年

投稿日:2016年07月27日 (水) 23時34分

こんばんは!2年中距離飯田です

800の抱負書きたいと思います
壮行会のときはアグレッシブとか近接戦とか言ってしまったので……笑

800はベスト狙っていきます
ちなみにベストは高3のときの2'26”40です
UBは北日の2'27”85です
七大の目標は2'25切りです

北日から3秒どこで縮めるんだよ!ってかんじですが、必死で前にくらいついていけば25切れる気がしてるので
とにかく前を追い続けて、諦めず力を抜かず走り切ります

集団についていった結果
1周目無謀だろ!!!ってペースで入るかもしれません
なので400過ぎて前に置いていかれそうになっていたり、足まわってなかったりしたら、スタンドから喝を入れてもらえると嬉しいです

当日は1レーンに2人入ってセパレートで14人全員で一発決勝という形で、かなり無理矢理感満載のスタートなので
物理的攻撃をしたりされたりしないのと、100m以降囲まれて不利な位置取りにならないように気をつけようと思います

スーパールーキーまなちゃんの勢いに負けないようにわたしも頑張ります!

七大まであと3日ですね
だんだん部員の髪色が明るくなってきてテンション上がります
当日がとても楽しみです!
あと3日、体調けがなどに気をつけて最高の状態で七大戦を迎えましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板