【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[218]141 投稿者:おーひら@短距離

投稿日:2016年07月27日 (水) 23時07分

こんばんは。短距離3年の大衡です。

七大戦へのイメージが全然わきません。
1年生のときはまだ入ったばかりで七大戦って何?って感じで行かなくて、去年は補助員で医務室にいたりしたのであまり競技は見れずだったので正直七大戦の雰囲気が分かりません。
なので今日去年の七大戦の動画を見てました。結局雰囲気はよく分かりませんでしたが、その代わりにめっちゃ不安になりました。そのせいもあって今日は少し走りすぎました。調整とは何だったのでしょう。
そして動画を見ていて思ったことがあります。同期である藤井が去年七大戦で出した記録11.12に挑戦しようと思います。去年から「一緒に頑張ろうね!4継走ろうね!」と言われ続けていましたが、現実的でドライな僕は「アー ウン ソーダネー」と流していました。が、無理かもしれないけど目指す分にはいいだろとやるだけやってみるかという気になりました。
そしてもう一人、偉大なる医学部の先輩であり全学への道を拓いてくれた千葉さんのベスト11.18も視野に入れています。千葉さんは神みたいな人です。というか神です。僕がベスト出したときも留学先のアメリカからわざわざLINEでおめでとうと言ってくださったんですよ!そりゃあ桃も狩らずとも落ちるわというほどの優しさですよね。
今年はこの二人に挑戦しようと思います。向かい風が吹いたら絶対無理なので追い風が吹くことを願います。

そういえば今日副将が「今晩ヌいてから掲示板書くぞ!」と意気込んでいました。何を書いてくれるんでしょう楽しみです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板