【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[213]136 投稿者:野尻@逆境◎

投稿日:2016年07月27日 (水) 20時27分

こんばんは、投擲二年の野尻です。七大にはハンマー投げでエントリーしています。

さて、今年は運営の都合上、対抗のハンマー投げと競歩が1日目に行われます。そして、今セメスターは授業開始が遅かったため、土曜日に専門の補講が割と多めに入り、なんと対抗の種目と専門の期末考査3つが被るという非常に笑えないことが起こりました。

渉外の津島さんが掛け合ってくれたのですが、他大から要望がなかったのと運営上の問題で結局1日目に。ハンマーと共に単位まで投げたくはなかったのでなんとか追試を行ってくれないか教授達に掛け合いました。
壮行会の時は確定していなかったのですが、今週の月曜日に追試験成績が不利にならない配慮×3が確定しました。これで全力でハンマーが投げられます。

思い返してみれば、自分の此処一番の力が発揮できたのは、常に逆境の中だったと思います。
逆境男の底力、ハンマーでぶつけたい(比喩表現)と思います。
最初のフィールド対抗種目、目指すは優勝です。応援よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板