【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[209]132 投稿者:ちなつ@長距離

投稿日:2016年07月27日 (水) 18時34分

こんにちは。長距離四年の山田です。
他パートの下級生は話したことがない人がほとんどなので認識されてるかわかりませんが…長距離女子PCやってます。
ちなみに今日誕生日です!!!お祝いの言葉くれるとすごい喜びます!!!!いえーい!!!!…アピールしてすみません。
そういえば1年生の時は七大の日誕生日でした。懐かしい。

カラー中に書き込むのが流行ってるみたいなので私も流れに乗ってます。
次の日院試で面接があるので髪を染めるか最後まで悩みましたが、どんどん奇抜な髪型になっていくみんなを見て、私も染めなきゃ!という気持ちになりました。
思うのですが、女子もみんな染めるようになったのって、ともみ女子主将が先陣を切って行ったからだよね。
私たちが1年生のときは、女子で金髪なのってともみんだけでした。先輩方含め。
それが年を重ねるごとに金髪にする人がどんどん増えていって、今や結構多くの人が染めててすごいなーと。
もちろんともみ女子主将の偉業はそれだけじゃないですよ!
我々長距離女子パートのこともよく気にかけてくれて、助けてくれました。
ともみ女子主将の背中は頼もしかったです。

あと、うらべが1500出るって言ってくれて嬉しかったです。
うらべは髪を染めて卜部うらになりました。(4年女子ラインでスルーされたから言いました。最上もが風です。)
みんな同じ組だね。がんばろう。

昨日の役職会議で主将・PC陣が最後でしたね。寂しいです。
私はまだもう少しPCを続けさせていただきます。老害とか言わずにお付き合いください。
老害とか自分で言ってぐさっときました。これからはリアル老害ですね。

私の頭も軽くなってきましたよ!みなさんほどじゃありませんが。
最高に楽しいですね!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板