【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]011 投稿者:さくらい@短距離

投稿日:2016年05月06日 (金) 09時48分

おはようございます。短距離4年の櫻井です。今日の部員総会で前出るので一年生はそこで私のことを覚えてください。

全体掲示板のはずがいつのまにか中長掲示板になってますね(笑)短距離頑張ろう。

いよいよ東北インカレまで残り一週間となりました!楽しむ準備はできてますか?
やっぱり陸上は楽しまないとですよ!
選手はもちろん、応援も一人一人が全力で声出して、盛り上げる。そうするとチーム皆で喜びや悔しさを分かち合える。
あぁ。。陸上競技ってなんて楽しいのでしょうか。

こんな中身のないこと書いてる私ですが、今回は100の正選手から外れてとても悔しいです。でも最後の東北インカレ。自分の出来ることを精一杯やって、皆で楽しみましょう!

あと余談ですが、掲示板のアイコンに棒高跳びっていう拓実主将のためみたいなアイコンあったので、主将がそれ使って、またありがたいお言葉を投稿してくれることに期待ですね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板