【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[181]105 投稿者:吉田@みどり

投稿日:2016年07月26日 (火) 12時24分

現在、あの美容院の染める時のあっためるやつの最中です。現場から吉田がお送りします。今泉とかぶった。
ブリーチとかやったことないんでよくわからないです。
色抜けた!!!へえ!!!ってなってます。

わたしは今年も投擲レンジャーはみどり担当です。
去年はまつげもみどりにしてました。
今年もそのマスカラがまだ生きてたらみどりにします。
指先もたぶんみどりにします。いやもしかしたら金かな。
わたしもなんかやって!って人がいたら何でもやってあげるので言ってね。
ちなみに一昨年は海ちゃんの剃り込んだ頭にヒョウ柄入れました。めちゃいかつかった。

去年履いてたみどりのハーパンが、今年危うくなっていたのでとてもとてもとても悲しいです。とてもとても。
スクワット145kgの成果が太ももに出てしまっているようです。
華奢な女の子としてのキラキラ人生を捨て、陸上に取り組んでいるんだなあと実感しました。え、そうじゃなくても華奢じゃないって?は?

冷静になると意味わかんないノリもお祭りみたいでたのしいですね。
現場からは以上です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板