【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19]010 投稿者:ひろむ@2年

投稿日:2016年05月05日 (木) 12時19分

こんにちは、中距離2年の佐藤宏夢です。

今回のトンカレはあまり調子が上がらず、メイン種目の800mでは走れなかったのですが、1500mで出場させていただくことになりました。

昨年は調子が上がってきたときに出場することができなかったので、今年出場させて頂けることはとても嬉しく思っています。

しかしトンカレ残り1週間と少しとなった現在、調子が全然戻ってこない状況です。はっきりいってやばいです。

それでも、ここから調子を上げて得点を取ってくることは可能だと思っています。

今年の箱根駅伝では、青山学院大の神野選手は本番の3日ほど前から突然調子を上げたそうです。
キャプテンとしての意地がそうさせたのでしょう。

それと同じように、意地を以って土壇場で力を発揮できると信じています。
自分に最も期待すべきなのは、誰よりも自分自身ですから。

チーム全員で、冬季で培ったものを自信に変えて、力を発揮していきましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板