【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[178]102 PC 投稿者:ともみ@4年

投稿日:2016年07月26日 (火) 05時25分

PCの皆には、壮行会でも言ったけど、本当に感謝しています。
何が正解なのかなんてわからない中で、たくみんと私は一年間やってきました。
PCの皆は好きなようにやりたかっただろうに、主将たちが好むというだけで本当に正しいのかわからないようなことをやらされて、多分すごく大変だったと思います。
PC会議とかでちょいちょい指摘というか小言というか、静かなたくみんとは逆で、私は結構言わせてもらっていました。
うるさいおばさんだったと思ってます。
ごめんね。
(言おうと決意するまで私もどきどきしたりいやだったりやめたりぐるぐるしてたので許してにゃん)
でも、少しずつみんなの思ってることが伝わってくるようになったり、行動に出てきたりして、うれしかったし、ありがたかったです。
シーズン入ったくらいからは、完全に部をPCたちに任せられているような気がします。

たくみんが冬に、俺が求める普通の水準が高いのかなあ…って悩んでたけど、今の皆はきっと、たぶん、ほとんどそれに近づいているんじゃないかと思います。
だってたくみん冬より絶対元気だもん。

しょうごくんとくっきーは、四年生がレアキャラすぎてなかなか参考にできなかったり、色々と大変な状況だったと思います。
先輩の責任けっこうあるね。すまん。
でも最近はしょうごくんも元気に走ってるし、一年生のフレッシュさももらって明るく短距離パートを引っ張れてると思います。

千葉くんは、なんか金髪イケメンだし、おちゃらけたような後輩たちを仏のようなしゅんしゅんと一緒になって束ねあげていて、仕事できるし、心に訴える系もできるし、ほんとすごいです。
多分私より断然頭いいし部についてすごく深い考えもってるなあといつも感じてます。
PC会議とかでも引っ張ってくれてありがとう。

酒井くんは淡々と仕事してくれてます。
報告とかも丁寧だし、なんか心配はありませんでした。
長距離人数多いけど、すごいです。

千夏は、やっぱり女子主将としては一番感謝しています。
長距離女子は人数も突然増えたし難しいこともあったと思うけど、千夏がみんなの気持ちを1つにしようとしてくれてるのすごく伝わってきてたよ。
私たちが1年の頃とか同期でわりと部活に関しては一番心配だったのに笑、もう、本当にありがとう。

森くんは、競歩パート愛がすごく強くて、素敵です。
PC会議もだし、なんでも率先してやってくれて、意見もたくさん出してくれて、助かってます。
金髪も一番乗りだったし、七大に向けても完璧に仕上げてきたね。

藤井くんは、うるさい跳躍で安定のちゃらさ発揮してくれて、餌付け作戦も巧みだったし、よかったです。
私が毎日楽しく部活に参加できるのも、この跳躍パートがあるからです。

雄也くんは、みんな知ってると思うけどめちゃめちゃ丁寧で、丁寧すぎるくらいで、一生懸命です。
春合宿のミーティングとか壮行会とか、いつも心を動かされます。
PCになって投擲だけじゃなくて、部を動かそうとしてくれて、同期としてとても感謝。

とまあ、みなさん。
PCは大変なんです。みんなすごいんです。
一年間パートをまとめて、メニューを作って、みんなの記録みて全員分で一喜一憂して。
こうしたらいいのにとか思うことはあるだろうけど、それは彼らに直接言ってあげるべき。
まあ七大直前の今は、一年間のことを振り返れば感謝の気持ちの方がきっと出てきますよね。
七大では一年間引っ張ってくれたPCにいい姿見せましょう。
きっと一緒に、そして誰よりも喜んでくれるはずです。
パートがこれまでよりもぎゅっとひとつになると思うと、本当に楽しみだなあ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板