【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177]101 投稿者:クマシュン@ポケモン4年

投稿日:2016年07月25日 (月) 22時20分

どうも、ポケモン図鑑No.613のクマシュンです。
ポケモンGOがリリースされて、クマシュンをゲットできるのかーって思っていたら、まだ初代しか出ないらしいですね。
まあ、私は端末の関係で起動はできても、すぐ落ちて満足にプレイできないので消しましたけど。

さてさて、私は「流れ論」は嫌いなのですが、敢えて触れようと思います。
オープンであっても対校であってもチームメイトがベスト出したり、
点数取ることによって他の選手を勢いづけることができるらしいですよ。
これが流れってやつなんでしょうね。
私が、いつの間にか勢いづけていた出来事を紹介します。

昨年の11月22日、学連競技会の5000mに出場したときのこと。
私はただただ、前を走っている人から離れまいとくっついて走って
ゴールしたらベストを30秒ほど更新。
それを見ていた2組目のけんじくんがビンビンになっちゃったらしくて、
彼もベスト更新して15分台を出しました。

こんな感じで、思いがけず周りの人をギンギンにすることがあるようなので
対校の人はもちろん、オープンに出る人も全力で臨もう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板