【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[168]092 ゆっきー 投稿者:カーラ@短距離4年

投稿日:2016年07月25日 (月) 16時05分

宮ア幸辰、ゆっきー。

ゆっきーの第一印象は、変な人。
ゆっきーの第二印象は、怖い人。
ゆっきーの今の印象は、可愛い。

わたしは途中入部だったので、陸上部を見学に行った日、誰かがこのあとみんなでご飯行こうって言ってくれて学食に行きました。
ゆっきーはわたしを目の前にして、めんどくせーめんどくせーって言っていて、わあ〜何だかこの人は難しい人なのかなあ〜変な人だ〜って思っていました。今も変わってるなとは思いますけど。

短距離で一緒に練習するようになって、ゆっきーはPCになりました。あの圧倒的強さが、わたしはちょっと怖かったです。
ゆっきーは自分にめちゃめちゃ厳しくて、自分の走りについてブツブツ喋っているし、オーラが半端ないので、わたしなんかが話しかけても無視されそうって思って勝手に敬遠していました。そうやって距離をとっていたから、笑ってるゆっきーのことをあんまり見たことがなかったのかも。

ゆっきーと話して最初に笑ったのは、いつだかの春合宿。
「近くで見たら思ったより歯出てる。」でした。出っ歯でよかった。

そのくらい、同じパートなのに全然喋らなくて、わたしはアニメとか声優さんとかにも全く詳しくないのでどうしたらいいかわからなくて、でもなぜかだんだん喋れるようになりました。

最近可愛いのは、何かにつけて彼女とのことをいじると、最初は「は?は?」と言って真顔だけど、今ニヤッてしたよね?嬉しいでしょ?ってしつこくいじると、ほんとにニヤッてしちゃうところですね。おすすめです。

なんとお酒も飲むようになったと聞きました。
わたしは仙台に戻ってもアルコールは摂取しない予定ですが、次の短距離会が楽しみだなあ。

ずっと前、あべちゃんとゆっきーが雨の宮城野で相合傘をしていて、お互い半分以上傘からはみ出してるし、それ意味あんのかよって感じでした。
ゆっきーの肉体美も、たまらんですよね。
手動でメレンゲ作れるらしいですよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板