【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[166]090 ひろぴ 投稿者:カーラ@短距離4年

投稿日:2016年07月25日 (月) 15時00分

佐藤弘隆、ひろぴ。

ひろぴには何だかんだ、すごくお世話になりました。本当に陸上部の中で一番走りについて聞いたかも。
運動音痴で飲み込みが悪いわたしにも、何て言ったらいいかな〜って考えながら色んなことを教えてくれて、見てくれて、ありがとう。
小顔だし、動きがしなやかで、基本的に優しくて、面倒見もいいのに、一体何故。ですね。

色々気を遣ってくれて優しいんだけど、やっぱり時には男らしく、ガツンと攻めたほうがいいと思うの!
冗談っぽくしてると冗談のまま終わってしまうからね。頑張ってね。アツい夏にしてくれ。

個人的には、ひろぴの脚が好きです。本当に綺麗なんです。
偉大な先輩はあんなに濃かったのに…なんか種類が違うのかなあ。違った良さがありますね。

なおちゃんとは違って女子ではないんですが、ひろぴには結構何でも話せてしまいます。
わたしが講座だ実習だ言ってたときも、練習来ると意外とすっきりしていいよって言ってくれて、行ってみたら気持ちも軽くなって、そのときすごく救われました。
振り返ってみてもやっぱりわたしは何も返せていないんですが、就活が終わった今、七大が目前に迫っていて、色々思うところがあると思います。

だけどひろぴなら大丈夫です。
わたしに限らず色んな人にアドバイスして、後輩の面倒みて、人当たりのいいひろぴなので、絶対みんなが支えてくれて、神風にふわっと乗れると思います。軽いし。楽しんできてね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板