【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[164]088 なおちゃん 投稿者:カーラ@短距離4年

投稿日:2016年07月25日 (月) 13時27分

櫻井直輝、なおちゃん。

名前から漂うジャニーズ感。
誕生日がわたしと1日違い。
わたしの中では女の子です。
主将と女子主将がよく、可愛くない目を覚ませって言うけど、可愛くなくても女の子です。
話しかける距離とか完全に女子と一緒だし、たまたま練習で女子がいない日でも、なおちゃんがいればほっとします。よかった、今日女子ひとりじゃない。

なおちゃんとは女子会もしました。二人で、なおちゃんの自宅で、やきそばとかパンケーキを作って食べました。次の開催は冬かなあ。

そんななおちゃんが応援団長と知って、驚いています。これは女子扱いしている場合ではない、なおちゃんを男として見るときが来たようですね…ハスキーボイスになるのがちょっと楽しみです。

酔うと説教魔になると聞きますが普段は全然で、学年パート男女関係なくみんなに愛されてるんじゃないでしょうか。だからそういう点では応援団長向いてるなあって思います。
メガフォン持ったときの小指とか、座ったときの膝の寄り具合とか、扇ぎ方とか、見逃せないですけど。

みんなを応援する立場になったなおちゃんですが、わたしはなおちゃんのことも応援しているよ。

櫻井んちは公園だから。by主将

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板