【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[155]080 投稿者:川口@中距離

投稿日:2016年07月25日 (月) 09時29分

どーも、ノリノリの中距離2年の川口です!文章書くの嫌いですが書きます。

早坂さん、ご忠告ありがとうございます。田中さんから襲われないように気をつけます。僕にはゲイ気質はありません!(女性の皆さん応援よろしくお願いします。)
田中さん、もし同性の方でお相手をお探しでしたら、今泉はいかがでしょうか?最近落ち込んでたようなので、付け入るなら今です!
ちなみに、田中さんが800T.Tで1′57の前半を出したと言ってましたが、あれは僕が終始引っ張りました。つまり、僕のおかげです。(女性の皆さん「川口」の応援よろしくお願いします。)

以下、七大の意気込み(?)的なやつ。

先日の壮行会で、主将のたくみさんが、七大は主将の期末テストと言っていましたが、それは現PCにも当てはまるのかなと考えさせられました。
つまり、我らが中距離PC、千葉さんの期末テスト!!!合格は何点ですかね???まあ、0点では落単でしょう…笑。
千葉さんの1年間の集大成として、中距離でたくさん点取りましょう!
僕は、千葉さんのメニューのおかげで強くなれたと行っても過言ではありません。なので、僕の組みには1′51″89の軽部さんがいて萎え萎えですが、必ず決勝に行って点取ります!

七大まで1週間切ったので、しっかり調整して、ベストな状態で楽しみましょう!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板