【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151]076 投稿者:ともみ@跳躍

投稿日:2016年07月24日 (日) 19時39分

すごく勉強したくないのでまた書きます。
連投になるの恥ずかしいからみんないっぱい書いてほしいな。
ポケモンしてないでツイートしてないで、掲示板書こう。

跳躍パートって、うるさいですよね。
ほんとうに、うるさいと思います。
2年生。
というか、根谷と今泉。
でも、あの二人には、本当に助けられてきました。
頭おかしいし、結構汚いけど、跳躍の笑顔の75%くらいはあそこから生まれてます。
二人に限らず、後輩みんな、特に2年生は先輩の事もいい感じになめてくれるし、ごはんいっぱいおごらせてくれるし、いじってくれるし。
みんな反射的に言葉を返してくるので、普段の会話はすっからかんです。
かわいいって言ってもらいたい女の子は跳躍に来るといいよ。
でも、ちゃらんぽらんに見える後輩たちだけど、本当はすごくまじめで、競技のこと、チームのこと、人一倍に考えてくれているんです。
崇拝する主将、たくみさんの力になりたいっていう感じがすごく伝わってきて、すごくかわいいです。
そしてすごく感謝してます。
山下くんのことで今泉と他の仲が悪くならなきゃいいんですが。
あと山下くんはそろそろにやけるのやめよう。

垂直は今年すでにノリノリだし、水平も七大は東北大に神風が吹くことがあるので、いい記録が出るでしょう。
うるさいだけじゃないってとこ見せようね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板