【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[150]075 投稿者:ともみ@4年

投稿日:2016年07月24日 (日) 19時07分

昨日は壮行会と決起、お疲れさまでした。
PVとか幹事とか、3年生ありがとう。
変顔するのやめようって思えるPVでした。

壮行会では選手の意気込みはもちろん、同期のお話を聞けてとてもよかったです。
4年生っていろんな人がいるし、なのに練習にはいないし、後輩の皆にいい影響与えられたかどうかははっきり言って謎だけど、私は一緒にいてとても楽しいので、結局は好きです。

はじめて評定で出会ったときからゆっきーはもうゆっきーだし、たくみん走りたすぎてずっとぴょんぴょんしてるし、海ちゃんはくねくね変な動き披露してくれるし、弘隆もなんかすごく優しいし、高校の大先輩であるさとふみ先輩は同期になっててため口で話せとか脅してくるし…
あれからこんなにも多くの日を一緒に過ごしてきたのかと思うと、歳とりましたねえ。
もちろん中長のみんなとも、本当にたくさんの思い出があります。
この学年全員で迎える最後の七大は、今までの思い出よりも、もっと、圧倒的に楽しいのにしたいですね。
わくわくどきどきです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板