【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145]070 投稿者:春花@長距離2年

投稿日:2016年07月24日 (日) 11時34分

こんにちは。長距離2年の阿部春花です。

昨日の壮行会で先輩方のお話を聞いて、PVを見て、ミサンガをもらって、更に気持ちが高まってきました!

今回は長距離女子パートについて書きたいと思います。

長距離女子パートって、練習日や練習場所が他パートとあまり被っていなかったり、唯一の女子しか居ないパートだったりで、他パートとの交流が少なく、よく知らない人もいるんじゃないかな、と思います。

でも、長距離女子パートもひっそりと頑張ってます!笑
最近、パート全体の力が底上げされてきているのをとても感じます!
引っ張って、引っ張られて、みんなで競って、日々成長しています(^^)

今回の七大戦の対抗3000mは、5年生のあずささんと、中距離のなっちゃんが出ます。
対抗戦はいつも上級生や中距離に頼ってばかりですが、OP1500mにも是非注目して欲しいです!
最近の練習やTTでUBを出している人が多いので、きっとOP1500mで良い結果を出して、対抗3000mに良い流れを作ってくれると思います!

長距離種目は応援が本当に力になるので、たくさんの応援、よろしくお願いします!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板