【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[139]64 投稿者:しょーご@短距離

投稿日:2016年07月23日 (土) 23時32分

こんばんは。短距離の矢川です。

先ほど七大決起でだいぶ酔ってしまい、つくづく酒は飲まない方がいいなと思っているところです、、

こんな話はさておき、七大戦まであと一週間ですね。皆さんにとって七大戦ってどんな大会ですか?学年や状況に応じて色んな考えあると思いますが、僕にとってはPC最後の節目となる大事な大会であり、今までお世話になった四年生と熱く過ごすことのできる最後の大会だと思っています。

怪我ばっかして、泣きべそかいていた僕の唯一の救いが短距離パートの躍進でした。5月まで短距離パートは成績が奮わず、僕自身心はどん底にいました。自分のメニューの責任なのかと。
しかし、6月の北大戦は多くの選手が好記録をマークし、7月入ってから段々勢いが出てきたときは本当に救われました。
仲間の記録の更新がここまで嬉しく思えたことはなかったです。やはり、短距離PCという立場だからこそ思えたのかなって感じます。当日は部記録、PBがたくさん出ること、心から願っています。

四年生の先輩方は僕は大好きな人達ばかりです。個性豊かな人が多くて、優しくて、競技力があって、カリスマ性のある人達がたくさんいて、そんな先輩方と臨む最後の七大戦、熱くなれないわけがないです。試合の合間を縫って、全力で応援したいと思います!!

私事ですが最近、怪我の調子も良くなり、400mの正選手として出ます。腰痛と膝の怪我でほとんど練習できていなかったので、今の実力では歯が立ちませんが、何とか去年の七大戦の記録を抜いて50秒台に乗せたいと思います。

最後まで、希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了ですよ?

最近1番気に入っている名言です。気持ちだけは誰にも負けない。PCの最後の勇姿を皆さんに見せたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板