【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[135]061 投稿者:梢@短距離3年

投稿日:2016年07月23日 (土) 11時05分

こんにちは。
短距離3年の吉村です。

今日は壮行会ですね!
なんだか、七大戦の壮行会とは縁が無いようで、今年は授業の都合で参加できません。
なので、ここで目標を言わせていただこうと思います。

個人は400mに出場します。
東北総体で63秒かかってしまい、決勝ランイギリギリのところにいます。
でも、七大戦は何があるか分かりません!!
貪欲に得点狙うつもりで走ってきたいと思います。走り慣れてない分、たくさん不安はありますが、かあらさんに負けないように頑張ります!笑

そして、女子四継!!!!!
今年は調子がいいので、優勝します!!

短距離女子は今年は1年生が2人も入ってきて、レベルも高くいい流れがきてます!ちはやもさぬどんも確実に点数取ってきてくれると思います。 花ちゃんは今回はOPですが、流れを作る走りをしてくれるでしょう!


今回はこの辺で、また書きます。
皆さんが壮行会や決起で盛り上がる間に、田んぼの中で気持ち高めておきます*\(^o^)/*

ああ、壮行会行きたかったなぁ…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板