【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[133]060 投稿者:さくらい@KIRIN

投稿日:2016年07月23日 (土) 07時23分

おはようございます。
起きたらめっちゃ掲示板進んでてびっくりした櫻井です。

山↓くんが作った流れ云々という話がありますが、これが意外と競技に関係してくる場合が最近の陸上部ではあるわけです。短距離のYくんや跳躍のFくんなどIの力を原動力に競技力を向上させている例が多く見られます。ほんとに羨まs……ではなく素晴らしですね。山↓くんにはこの流れに乗って10pくらい記録を伸ばしてほしいです。

ですが、一方、七大に向けて自らを律して戦ってきた人達を忘れてはいけません。ハードルの佐藤弘隆くんは最近浮わついた話をあまり聞きません(自分が聞かされてないだけかもですが。)。そう!それはきっと彼が七大に向けて自らを律し、競技に集中しているからなのです!

佐藤弘隆君はこういった人々の最たる例でありまして、他にも多くの選手が七大に向けた独自の戦いをしています。

自分はこういった選手の頑張りにもとても期待しているのです!みんな魅せてくれ!

あ、ちなみに自分みたいに自ら律する必要のない人も応援してます。一緒に頑張りましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板