【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[132]059 投稿者:ともみ@跳躍4年

投稿日:2016年07月23日 (土) 05時10分

暇なので、書きます。

私は七大で、跳躍、投擲、四継に出ます。
種目上色んなパートに顔出しているので、今日は投擲について。

投擲パートは、なんか家族みたいな独特の雰囲気があるような気がします。
みんなそれぞれ個性が際立っていて面白いです。
でも、突然私が混ざりに行っても、やさしく受け入れてくれて、主にPCのゆうくんが、愛のある指導をしてくれます。
あっ、ゆうくんて呼ぶとちょっと照れるPCがなかなかかわいいですよ。
2つ上の先輩方がいた時は、かわいく大切に育てられる千景ちゃんとは対極に、暴言を浴びせられておりましたが、それもきっと溢れる愛情のためだったのだと思ってます。
いいですね、好きです。
ちょいちょい投擲会をしているようですが、たまに呼んでもらうと、彼らの秘めたる一面が見られて楽しいです。
わりと、激しいです。
あと、ゆうくんのパートラインでのお言葉は熱量が大きすぎて、(読み飛ばしたくなることもある)いつも驚かされます。
あそこまで丁寧に気を配れるPCって、すごいです。
役職はほとんどみんな一個下だったので圧倒的年長者のゆうくんの存在は、ほんとに大きかったです。
ということで、砲丸投げの正選手に選んでもらったからには、レベルの高くなってしまった中でいかに点数を稼げるか、全力を尽くしたいと思います!
私は右側に大きくファールすることが多々あるので、審判を殺めないように祈っていてください。
今年の投擲レンジャーも、乞うご期待!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板