【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんちゃ!
[218]天桜 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月15日 (火) 15時16分
tobiさん、こんちゃ!
スズメの雛ちゃん、えがっただね〜
落ちた先が優しい奥様のお庭で本当に良かったよ〜
ツバメさんは底に穴が開いても頑張っているのかな?!
ツバメさんにとっても住みにくい世の中になったものだよね…ボソッ
子供さんも何事もなくって良かった!!
今は触らぬ神なのだろうか??
段々と寂しくなっていくなりね…

体調が今イチなのかにゃ?!
無理をしないようにね〜 お大事に…


[222]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月16日 (水) 07時36分
天桜ちゃん、ご無沙汰しててごめんじょ〜〜〜(TT)
スズメさん、無事に親と合流できたようで
奥様宅のお庭でちゃんと揃って遊んでるらしいです(笑)
ちなみに、スズメの巣もお庭内で発見されました(^^)
ツバメの巣も、子供の件も・なんか、全て家の徒歩圏内で・・・・
家の中に入ってからどっと疲れが出てきちゃったで巣(−−;;
見てみぬふりで子供が怪我でもしてたら・・・
それでもきっと触らないんだろうなぁ。。
田舎育ちの私には、いまいち理解できない感覚でした(−−;;

とっとと梅雨明けでもして、夏も過て、
秋にならないかなぁ〜〜
むしむしと暑いのはこたえるです;;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板