【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[497]ゆみこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 00時45分
おひさしぶりです!
488のゆみこです(^^)

久しぶりに覗きに来てみたら,
マメルリハ/グリーン♀ちゃんが追加されているのを見つけまして。

…もしかしてあれは,私のケイタイについている
このコなんじゃ…(〃◇〃)

と,勝手な妄想をしております。(笑

相変わらず何度見ても鳥さんたちカワイイです。
うちに来た子も,私とずっと一緒にいるんですよ(^^)

これからも頑張ってください☆


お久しぶりです♪♪
[499]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月02日 (土) 14時27分
書き込み頂き、どうもありがとうございます♪
数点新作アップしたうちの1羽、
マメルリハのグリーンちゃん、気が付かれたのですね(#^.^#)
実はそうなんです(^^ゞ

自分としても、気に入った作品となり
アップする次第となりました♪

ゆみこ様の所に里子に出たビーズの小鳥さん達
大切にしていただけている様子
大変うれしく思います♪

これからも不定期にですが新作発表する予定ですので
時々遊びにいらしてくださいね。
今後とも、よろしくお願い致します\(^o^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板