【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

かわいい小鳥達が到着しました。
[453]マロ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 23時33分
tobiさん、今日お頼みしたキエリとブルボが無事到着しました。
とってもかわいいです♪
早速自分用のは携帯へ取り付けました。
姉に渡すのが楽しみです。どうもありがとうございました。
(マロはキエリの名前からです。ブルボはワカでした。笑)


気に入っていただけてうれしいです♪
[454]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月25日 (月) 00時45分
マロちゃんとワカちゃん。
とってもかわいいお名前ですね♪
家のブルボはギョロ・・・女の子なんですが
「その名前はちょっと・・・;;」
とよく人に言われます;;
お姉さまには気に入っていただけたでしょうか?
これからもよろしくお願い致します(#^.^#)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板