【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

無事に着きました
[427]Kei@横浜 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月05日 (水) 19時39分
こんばんは^^
セキセイ2羽、ボタン1羽、無事 我が家に到着しました!
こんなに早く届けていただけると思っていなかったので、ポストを見て嬉しい驚きでした。

前回もそうでしたが、今回お願いしたトットの方も絶妙な配色で、まさしく感嘆の一言です
。体色から雰囲気まで、本人そっくり!
何もかも、一生懸命作っていただいたお陰だと思っています。
本当にありがとうございました。

今回のトットちゃんは、チーちゃん第1号と共に、私の携帯へ。
チーちゃん2号は、最近携帯を買った叔母へのプレゼントに。
ボタンちゃんは なんと60も間近な父の携帯で、早速揺れています。
つけた瞬間、乙女のような携帯に早変わりしました。
(でも、ボタンちゃんは本人の希望なんですよ^^;)

母も羨ましがっていたので(携帯の代わりに、財布に付けるそうです)またお願いすると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

それでは、tobiさんも花粉症に負けず、頑張って下さいね。
一寸一服、また読み逃げさせて貰います♪


ご連絡、ありがとうございます♪
[431]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月08日 (土) 11時17分
今回の小鳥さん達も気に入っていただけてうれしいです♪
ありがとうございます(*^^*)
まだ幼いトットちゃんの画像を見ながら
思わず癒されておりました(笑)
成長する前の小鳥独特の大きな目。口元。
思わず頭をかいてあげたくなります。

ご家族でストラップ愛用していただけているようで
大変うれしく思います♪
今後とも、宜しくお願い致します。
読み逃げ、もちろん大歓迎ですよ〜〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板