【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

小鳥ちゃんたち、到着しましたv
[423]ほり [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月18日 (土) 01時22分
コンバンハ。
本日、仕事から消沈して帰ってきたら、郵便受けの中に可愛すぎる小鳥ちゃん達の詰め合わせがvvv
仕事の疲れもすっ飛んでしまいました!
物凄くかわいいです、早速ストラップとして携帯に点けさせて頂きました〜!
しかも色変わりの子も、そのものです・・・!あんなに丁寧にあの子の色を再現していただいて本当に感激です!
私の友達や妹も鳥バカさん達なので、きっとみんなでまたお願いすると思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします!

PS
うちのオカメがビーズの鳥ちゃんたちを私と同じくらい気に入っているので、ひょっとしたら入院もお願いする羽目になるかも(汗)いや、大事にしますよ!?ほんとに!!


喜んでいただけて光栄です♪
[425]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月22日 (水) 23時44分
お疲れのほり様のつかの間の癒しになれたこと
とってもうれしく思います(*^^*)
お写真を頂いての作成はいつも緊張します(^^ゞ
気に入っていただけて本当によかったです♪

オカメちゃんたちにまで気に入っていただけるとは
作者冥利に尽きます。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板