【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

祝:本日
[409]たくさん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月22日 (木) 01時59分
ども、めちゃめちゃお久しぶりです(^^)y
こっちはアイツも含め、けっこう元気にすごしておりますので安心なさい。

ではでは、またいつか会える日を楽しみにしています。


うおぉぉぉ〜!?びっくり〜〜〜!!
[411]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月22日 (木) 19時55分
たくさん、ひっさしぶり〜〜!!
一瞬、たくさん?=いっぱい??
見たいな事になってしまった(笑)

みんな元気かなぁ・・と思うことはあっても
急にメールと飼って迷惑??とかいろいろ考えている間に
すっかりご無沙汰になってしまって。
申し訳ない(^^ゞ
メルアドは?
携帯?pc?変わってない??
日記見てもらえれば少し書いてるんだけれど、
この数ヶ月色々あったのよ〜〜(^^;;
でもでも元気!
またメール頂戴ね〜〜!!
もちろん、その打ち合えればいいなぁ・・・・


いっぱいじゃない方のたくさん (^^)
[412]たくさん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 00時48分
こちらこそご無沙汰してました。
すんませんです(^^;

こっちは大きなニュースはないけれど
今年の夏に左目が網膜剥離(一歩手前)と診断されまして、経過観察中です( ̄▽ ̄;
それと。
少し早い正月休みで実家に帰ってます。

メルアドは何一つ変わっていませんので、いつでもおっけーっすよ!
でも
pcのほうは殆ど開かなくて、最近では2ヵ月分くらい貯まってたから(苦笑)
メールは携帯にしてね♪

ではでは、よろしくね〜


オッケーよん♪
[414]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月13日 (金) 00時23分
こないだはドモドモ(*^^*)
またメールなり、電話するなり連絡いたしますわん♪

しみじみ、友達っていいねぇ・・・
改まっていうのもなんだが、
今後とも宜しくだよん(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板