【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

\(^▽^\)(/^▽^)/わあい
[389]わんちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月12日 (水) 13時20分
広島の高●です!!
本日、会社の休憩時間に届きました。
郵便屋さんのバイクの音がした瞬間「来た( ̄ー ̄)ニヤリッ」
って感じでシャッチー持ってダッシュ!!(笑)
可愛くて、可愛くてサクサクッと携帯につけました。
また、お願いしまぁ〜す♪♪♪


うれしぃ〜♪♪
[390]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月16日 (日) 22時58分
tobiです♪
お返事遅れてしまってごめんなさい;;

郵便屋さん、驚いていませんでしたか?
とっても気に入っていただけたようで、
本当にうれしいです♪♪

今月5日に鳥さん勝手もオッケーな部屋に引越しし、
それに伴って(?)
さらに一羽コザクラちゃんが増えた当家。
ばったんばったんと忙しい中、
とっても励みになります♪♪

こちらこそ、
これからも宜しくお願い致します(*^^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板