【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました。
[385]ゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月27日 (火) 08時47分
先日セキセイを3羽作っていただきました。
家族みんなかわいいと喜んでいます。

新しいセキセイもお迎えしたのですが
雛よりもう少し大きい子だったために慣れてくれず、
前の子を思いだしさみしくなってついストラップに話しかけてしまう毎日。
(端から見ると変な人になってますが;)
しばらくの間、ストラップを心の支えに
新しい子とがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます♪
[386]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月29日 (木) 19時02分
ゆみさん、ようこそいらっしゃいませ(*^^*)

皆さんに気に入っていただけて、とってもうれしいです♪♪
お迎えしたセキセイさん、現在いかがですか?
当家でも、生後一年近く経ってからお迎えした仔が2羽ほどいますが、
心を開いてくれるのに少し時間はかかりました。
今まで懐いていた仔と比べてしまうと少し寂しいかもしれませんが、
これからきっと楽しい生活が待っているはず!!
ゆっくり交友を暖めてくださいね。

いつでもまた、遊びにいらしてください(^^ゞ
楽しみにお待ちしております♪♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板