【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして♪
[382]マドカ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 18時21分
先日注文しましたマドカといいます。今日可愛いセキセイが届きました☆
本当、可愛すぎです…(*>v<*)ありがとうございました!大事に大事にしようと思います。
近いうちにまたお願いしようと思っているので、その時はよろしくお願いします(^▽^)


はじめまして♪
[384]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月29日 (月) 11時36分
掲示板でははじめましてですね♪

届いたセキセイインコ、
気に入っていただけたようで本当にうれしいです♪
同じように作っても、
その日の手の感覚で一体一体微妙にですが
表情が変わるんですよ(*^^*)

またそのときといわず、
ご注文の有無にかかわらず
いつでも掲示板の方遊びにいらしてくださいね♪
楽しみにお待ちしています!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板