【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして・・・♪
[373]みかりん [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月15日 (金) 01時42分
いつもヤフオクでかわいらしいなぁ〜ってオカメちゃんたちを拝見してました。
で、今日は はじめてこちらにお邪魔してます。tobiさんのところのちび仔ちゃんたち、とってもかわいらしいですね。たくさんの子供達に囲まれての生活、とっても羨ましいです(^^)

うちには2羽のオカメちゃんがいます。
2004年6月生まれのリゲル@PFシナモンパールパイド♂と2005年2月生まれのジュピター@ルチノー?です。

とってもかわいいtobiさんのちびオカメちゃんが欲しいのですが、わが子のリクエストとか受け付けてくださいますでしょうか?
なかなか、PFの子って見つからなくって・・・

では、また、ゆっくり遊びに越させて頂きますね。


はじめまして♪
[375]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月15日 (金) 21時54分
みかりんさん、はじめまして♪

・・・・じつは、
リゲルちゃん、見たことがあります(ネット上で)
オカメインコをあちこち見て歩いている中で
黄色いホッペのかわいい写真とお名前覚えてたので、
うちの掲示板に来ていただけたことに驚いています♪
ありがとうございます(*^^*)

my愛鳥のリクエスト!
もちろん受け付けています♪
黄色いホッペのリゲルちゃん、
もしできるのであれば、
メールでお尻や尻尾の辺りがわかるお写真を送っていただければ
なおうれしいです(^^)

ご注文の有無にかかわらず、
これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
楽しみにお待ちしています(*^^*)





うれし!
[376]みかりん [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月16日 (土) 17時23分
こちらのほうこそ、リゲルを見知ってくださってたなんて 光栄です。
どちらのサイトで、かなぁ〜?
最近、あちこち、ご無沙汰なので・・・(笑)

写真、いいのがありましたら 送らせていただきますので よろしくお願いします(^^)


楽しみにお待ちしています♪
[377]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 18時24分
こんにちは(*^^*)

リゲル君、2箇所ぐらいで見かけたことがあります♪
とはいえ、クルクルッと見て回っていたときなので
どなたのところだったのか・・・・
ごめんなさいです(^^::
水浴び後のお写真とか貼っていましたよ〜♪

ご注文自体は、メールにてよろしくお願いいたします。
楽しみにお待ちしています(*^^*)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板