【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[367]ここわんこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 23時38分
こんばんは。
モモちゃんが仲間に加わったのですね^^
いきなりの攻撃とは,ギョロちゃん凄い。
結構痛いのでしょうね,その攻撃。
少しずつでも,仲良くなってくれればいいですね^^


こんばんわ(*^^*)
[369]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月23日 (水) 00時45分
ここわんこさん、こんばんわ♪

ギョロの餌を食べるのも忘れてるほどの
「怒涛の闘争心&私への発情行動」は衰えを見せず、
本当に、母親(飼い主)としては
うれしいやら悲しいやら・・・

モモは、ギョロよりも私も法へ遊びに来るようになりました(^^;;
それはそれでうれしいのですが
困ったチャンばかりです(苦笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板