【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おめでとう♪
[363]みき [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月09日 (水) 23時50分
tobiさん、こんばんわ。
モモちゃんお迎えしたんですか。おめでとうございます!
足に怪我をして商品として売れないだろうとショップの方がひきとるつもりで大事にされていたんですね。
よかったです。私てっきり処分してしまうのかとヒヤヒヤしながら読んでいました。
tobiさんとモモちゃんはお互いにとって素敵なめぐりあわせだったでしょうね。
ギョロちゃんはよく卵産みますね。体の負担になってないかヒヤヒヤしながら無事に産んでね〜ていつもお祈りしてます(^^)
ギョロちゃんにパートナーができてきっとギョロちゃんも嬉しいと思いますよ。ギョロちゃんがモモちゃんの羽繕いをしたんですか。微笑ましい光景ですね。ほのぼのしちゃいます。


ありがとうですぅ♪
[365]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月11日 (金) 00時10分
みきさん、こんばんわです(*^^*)
モモ、人間で言えば、第2間接から先が無い感じなのですが
ぜんぜんハンディなく元気いっぱいです♪

駅構内のペットショップなのですが、
すごく一羽一羽にやさしくて、大好きなショップです。
売れない子は、そのまま飼っていることが多いようです。
販売している鳥さんの数は少ないのですが、
一羽一羽どの子も「つやつやピカピカ」の毛並み。
見ていてうれしくなりますよ(*^^*)

ギョロとモモ、仲良くなってほしいのですが、
むらが有るようで・・・
時間がかかりそうです(^^;;
ギョロの心配、本当にありがとうございます!
ペアになれるかどうかはともかく、
ギョロの卵の間隔が少しだけあいてきたように思えて、
それが何より今はうれしいです!
オカメ達とモモを一緒に出している時間が長いのですが、
オカメの長い尻尾をかじってみたいようで
3羽の尻尾をめがけてトコトコ早歩きする様がおかしくて(笑)
ホワとウィンは怖がって高いところに逃げてしまうのですが、
ちーちゃんだけは飛ぶでなく、本気で逃げるでなく
尻尾だけは守するべく20センチの間隔を保って
一緒に遊んでいます(?)
本当に楽しいですよ〜〜〜♪
写真、そのうち撮りたいなぁとおもっています。
楽しみにしていてくださいね(*^^*)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板