【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ギョロちゃんがんばれ!
[340]nami [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月25日 (火) 23時26分
ギョロちゃんすこしでもいいから
たべるんだよ!
早く元気になって またあそびにきてね!
待ってるよ!
がんばれがんばれ ギョロちゃん!!!


Namiちゃんも、ありがと〜〜〜!
[343]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月26日 (水) 00時35分
Nancyさん、Namiちゃん、ありがとですぅぅぅ(涙)
今日のギョロは昨日よりも食べるようになりました!!
送ってもらった気合がきっと聞いているんだと思います。
ありがとう!
まだまだ、いつものギョロとは程遠いですが、
昨日よりは、きっと生きてくれる!!っていう気がします(*TT*)
もう少しよくなったら、
元気なギョロの姿と共に必ず遊びに行きますので
それまで待ってくださいね。
よろしくお願いします・・・・



よかったぁ〜〜(^O^)/
[346]Nancy&nami [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月28日 (金) 00時42分
tobiさんご夫婦の懸命な思いや祈りが
届いたんですね!
もうホントによかったです。
最初日記拝見しながら、涙が出てきて
コドモたちにも「ギョロちゃんの具合悪いんだって」と
PCに向かってウルウルしていました(^^ゞ
不安なときって悪い方へと考えや想像が大きくなってしまって。
今は嬉しさからウルウル(笑)

ギョロちゃん気を抜かずしっかり食べるんだよ〜(叫びっ!)


今日は元気そうです♪♪
[347]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月29日 (土) 19時12分
こんばんわ、Nancy&Namiさん♪
そうなんです。
私も先生から「このままでは・・・」
といわれたときは、死亡宣告されたかのような気分で(−−;;
ホエェェェェと帰って泣いていたら
主人に、「まだ死んでもいないのに縁起でもない」と
注意されてしまいました。
・・・ごもっともでございます(^^;;

ギョロは日一日と泣き声も動き方も元気さを増してきています。
もともと活動的な子なのでここで安心してしまいがちなのですが
先生にも数ヶ月は要注意と釘を刺されていますので
まだまだこれからと気を入れなおして頑張ります!
ギョロの画像はもうちょっと太ってから写しますね(*^^*)
これからはまた遊びに伺いますので
待っててくださいね〜〜〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板