【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ギョロちゃん大丈夫?
[338]Nancy [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月24日 (月) 16時58分
こんにちは!(^^)!

突然ですが日記を拝見しました。
ギョロちゃんの具合はいかがですか?心配です。。。
いつも元気いっぱいの仔がしょんぼりしていると
本当に不安になってしまいますよね・・・。

早くいつものギョロちゃんパワーが戻りますように!
■&%○#!=〜¥〜〜〜〜〜〜!!!

今、気を送ったのですが届いたでしょうか?
早く暖かい春が来るといいですね。
どうぞお大事に・・・




ギョロ、がんばっています!
[341]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月26日 (水) 00時18分
Nancyさん、ありがとうございます(TT)
そうなんです、いつもうるさいぐらいに元気なギョロだったので
気づいてあげるのが遅くなってしまって。
いまさらながら公開しています(涙)

とはいえ、今できることは
しっかり食べさせること!!
ギョロも私も頑張っています。
う〜〜〜〜ん!!と送ってもらった「気」は
しっかりとこちらに届いています(*^^*)
今日は昨日よりも自分で食べるようになりました。

たとえ何ヶ月かかっても
前以上に元気なギョロに戻れるように頑張ります!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板