【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[310]みき [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月25日 (木) 14時25分
tobiさん、こんにちは。木の実と枝なしのインコビーズ見ました。可愛いーです!!
置物として最適ですね(^_^)これからクリスマスの季節なのでツリーの飾りにもピッタリのような気がします♪♪♪


クリスマスツリ〜〜♪
[311]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月26日 (金) 20時46分
こんばんわ♪
ちょっとだけバージョンを変えてみたインコたち
見ていただけたんですね(*^^*)
ありがとうございます!!

実は、すでにうちの小さな小さなクリスマスツリーは
16羽のインコたちが鈴なっています(笑)
近いうちに壁紙にするべく写真の撮影をする予定。
(予定は未定ですが;;)

二人家族ですが、
予約したケーキもホールケーキ2つ。
お正月までにどんな体系になるのやら(^^;;
みきさんのクリスマスのご予定は??
お互いに楽しいクリスマスになるといいですね♪


マジで!!
[312]みき [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月26日 (金) 21時13分
tobiさん、こんばんは!
既にtobiさん宅のツリーには16羽のインコビーズが鈴なっているのですか!!きゃー♪是非見たいです♪♪♪木の実と枝なしのインコちゃんを見てツリーにピッタリと思ったのはtobiさんも同じだったんですね(^o^)今年のクリスマスは楽しいですね♪

ホールケーキ2つは多いのではないですか(笑)
私は、ケーキを5つは食べれますよぉ。自慢になってないけど(^_^;)でも、さすがに次の日、なんとなく体が太ったような気がしました。体重計には恐くてのれません(笑)
でも、こういうお祭り事は楽しいので普段よりいっぱい食べれますね(^_^)


楽しいイベント♪
[313]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月30日 (火) 23時01分
楽しいイベントって、
本当にいつもよりおいしく何でもいただけるんですよね(*^^*)

この日曜日に友人の結婚式に主人と出席してきたのですが、
披露宴・二次会ともビッフェスタイル。
何回「おかわり」に行ったやら(爆)
新郎・新婦共に知っている人だったうえ、
友人バンド(新婦はメンバー)主催での人前式&ライブ演奏(新婦ギターで参加)
ご親戚は着物。舞台ではロック・・・・
本当に楽しかったです(^^)

帰ってからの体重は・・・・
年末までに戻す予定です(^^;;
がんばるぞ〜〜〜〜!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板