【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがチョね♪
[308]天桜 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月21日 (日) 15時07分
tobiさん、こんちゃ!
雪に温かい応援をありがチョ!
まだ菌が少しいて完全復活ではないんだけれど、調子は上がってきているなり〜
ここへ来て、雪にしては激しい換羽が来ているのでハラハラものだけれど、また頑張ってヤンチャ姫になった貰うぞぉ〜〜〜!
いつも本当にありがとうね〜 嬉しいっス♪

ところで来てみてビックリ!
なんとリニューをしただね?! うおぉ〜〜〜っ、また素敵になったなり〜♪ お疲れさんでし…
これからもまたひとつヨロシクね〜♪


よかったですぅぅぅぅぅ!!
[309]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月22日 (月) 22時38分
天桜さん、こんばんわ!
待ちに待った第一報!!
本当によかったです(*TT*)
実は、毎日日記を拝見しに伺っていました(^^)
雪ちゃんと、天桜さんの努力
他の子達へもちゃんと目を向けられている様子。
私もそういった親(飼い主)でありたいと思います。

HP、褒めてくれてアリガト〜〜〜!!
これからもよろしくですぅ(*^^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板