【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

遅くなりました
[294]すぴか [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月09日 (火) 00時48分
tobiさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
HP移転の件ご連絡ありがとうございました。遅くなりましたがリンクの修正が終わりましたのでご報告しておきます。
ネットカフェ、私まだ行ったことないんですよ〜。
行ってみたいような怖い(?)ような・・・近所に1軒あることはあるのですがなんとなく入りにくそうな雰囲気なんですよ〜(^^;
私は最近はビーズあまりやっていません。もともと気が向かないと何も作らないのですが、最近は興味の方向が「ちりめん細工」に向かっています。とりあえず今月はちょっと和風な飾り(正月用)でも作るか〜と手作りのセットを買ってきたところです。
でももしかしたら先にクリスマスツリーを作り出すかもしれません(^^;
なんとも気が多くて困ってしまいます。

お手数をおかけいたしました(^^;;
[300]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月10日 (水) 07時52分
おはようございます♪
スピカさ〜〜ん、リニュ失敗してしまいました(TT)
転送がうまくいかなくて、
ページ内リンクすら間々ならなくて、
今、私の頭の中はページ同様ガチャガチャです(TT)

ネットカフェ。
わたし自身、とても行けない!!ってずっと思っていたのですが、
必要に迫られていってみると・・・
すご〜〜〜く静かな図書館のようでした。。
BGMもないんです!!ちょっといい感じ(^^)?
ちりめん細工・・・・
出来上がったらぜひぜひ掲示板にぺったんしに来てくださいませませ(^^)
楽しみにしています♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板