【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわ
[280]AMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月14日 (火) 20時52分
この前、教えてもらった上下運動の効果がありましたよ!!少し、握る力が強くなった気がします。最近では殆ど、滑り落ちらなくなりました。やった♪tobiさん、丁寧に親切に教えてくださってありがとうございます。助かりました^^v嬉しいです。
闘病生活も終わったので、このまま健康でいてくれることと、これからもずっと一緒に居られる事を願うだけです。また、何かあったら教えてもらうかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

よかったです!!
[282]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月15日 (水) 07時52分
AMIさん、おはようございます(^^)
未来ちゃん、滑り落ちなくなったんですね♪
よかった〜〜〜〜〜!!!
一生懸命がんばった、AMIさんと、未来ちゃんの努力の結果ですね(*^^*)

長くかかった闘病生活を潜り抜けてきた未来ちゃんですもの。
これからは「ゆっくり&まったり」とラブラブ生活を楽しめるはず!
私でよければいつでも、お話くださいね(^^)
逆に私の方が何かと相談に乗ってもらうこともあるかと思います。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板