【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おなかが・・・
[269]花音 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月14日 (土) 00時17分
すいたよぉ(T_T)
現在夜の0時・・・。さっきご飯食べたのに(T〜T)あぅあぅ
 
ところで、日記見ました。
昔ね、花音が花音じゃなかった頃(サイト名も、サイト内容も、HNも違った時)に同じような経験があります。
私の名前とメルアドを使って、出会い系サイトの掲示板に私になりきって変な事をいっぱいかかれたの。
私の場合は、そのまま「高校生の女の子」で投稿されてたから、男の人からの変なメールがいっぱいいっぱいいっぱい・・・・。
でも、誰かが「ここに乗ってるよ!!」って掲示板を教えてくださって。
消してもらう事が出来ました。
でもちょっと人間不信になりそうですよねぇ。。。(T_T)
早く、問題が解決する事を祈ってます(><)


レス遅くなっちゃって;;;
[271]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月18日 (水) 22時52分
お腹が空くのは、元気な証拠〜〜♪
まだまだ育ち盛りだものね!
私なんか、育ち盛りが過ぎ去った今も
食欲だけは育ち盛り(^^;;
おかげで最近またもやぷくぷくと(−−;;;
オカメのホコホコ顔のようになってきてしまいました。。

迷惑メール今も続々と来ていますが、
そのたびにサクサクと削除する手も速くなってきました(苦笑)
やっぱりいろいろあるよねぇ・・・
6年近く前にメーリングリストで旦那様と知り合った頃とは全然違っているみたいで。。
最近、知り合ったサイトを見たらば・・・
なんてこと!!ショックな内容のパレード(TT)
縁と運って本当にあるんだなぁとしみじみ。
時代って変わるの早いのね・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板