【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ただいま〜!!!
[268]妹のあきこっす!! [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月12日 (木) 22時33分
本日帰宅。
息子は先日45歩も歩数を増やし、オクラはゴマポン酢を付けて一本丸かじり〜(笑)。
海では孵化した小亀が海に帰るかのごとく何度も波に向かってハイハイをし、多少波に呑まれても泣きもず・・・。
じいじいとピカピカのおじちゃんが汗を流して作った砂山を、一向に見向きもせずに浅瀬の波に尻をドカッと落としたまま、静かに半身浴で遊ぶこと・・・約2時間・・・。
ヤツは今日も進化する・・・・・・。(笑)

ごめんの〜〜〜(^^;;
[270]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月18日 (水) 22時47分
お返事に一週間もかかってしまったわん;;
ごめんの〜〜〜(^^;;
この間にもチビタ怪獣は進化している事だろう・・・・
あきは元気かぁ??
私は、25日に超音波検査する事になったよん。
おそらく胆石だってよぉ・・・
ほら、とてつもなくお腹痛いっていってたあれあれ!!
病院に行った間違いないと思うけれど、ちゃんと検査する事になったです。
場合によっては切っちゃうんだよ〜〜ん(^^;;
25日、検査結果終わったら、メール入れるからね〜〜
来月は婦人科の定期健診も控えてるから、
検査費用だけでふところが寒い;;;
ではではの〜〜

[272]妹のあきこっす!! [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月24日 (火) 20時17分
大丈夫か? 胆石って耳にしてもどんな病気なんかがあまりわからなくて・・・。
おしっこから石が出るんだと思ってたら、違うのね〜!っていうんは何となくわかった(・・;)。
薬で治る程度の何かやったらいいのにね。
あまり剥げるような根の詰め方したらダメよ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板