【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お帰りなさ〜い
[260]AMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月10日 (火) 13時47分
tobiさん、お帰りなさい^^里帰り楽しかったみたいですね。甥っ子の歩く姿を見れて良かったですね♪子供は可愛いですよね。

最近、迷惑メールよくありますよね。でも、tobiさんのは酷いですね。勝手に使われてたなんてショックというか恐いというか…。私も迷惑メール来ますよ。「メルアド変わった」というメールで、しかも添付ファイル付き!めちゃ怪しいです(--;あと「引越ししました」とか…。あんた誰!?って感じですよね。本当にどうにかならないもんかな〜って感じです。

ギョロちゃん、また卵を産んだのですね。体力大丈夫でしょうか。心配ですね。


[265]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月10日 (火) 23時21分
たっだいまですぅ〜〜(^^)
うんうん!めちゃくちゃ可愛かったです。
ただ、ヨチヨチ歩き出したり、普段の様は、
小鳥さん達とあまり変わらないといったら、
隣で兄が、飼っている犬(6ヶ月)も一緒!!っと大笑いしていました。

メール、やっぱり皆さんいろいろあるんですね(^^;;
気にしないでサクサクと削除するようにします(^^;

ギョロは相当しんどそうですが、
まだもう一個確実に産むようです(TT)
今、疑卵を注文中です。
次回から何とか発情させないようにしなければと心に決めました。
とはいえ、難しいんだろうなぁ・・・

未来ちゃんは元気ですか?
またHPのほうへお伺いしますね(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板