【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お帰りなり〜
[259]天桜 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月09日 (月) 21時30分
tobiさん、こんばんはのおかえりなり〜
お疲れのところをいらしてくれてありがチョね! 嬉しかったじょ〜♪
甥っ子さんの初歩きに立ち会えて良かったね〜
もっともっと一緒にいたかっただろうに…
楽しい一時を味わえて良かった良かった!

ギョロちゃん、また産みそうかな??
産むのなら無事に安産で産まれますように…
そして発情が落ち着きますように…(祈)


はいな〜〜(^^)v
[263]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月10日 (火) 18時22分
たっだいまですぅ〜〜
えへへへへ〜〜
一歳ちょっとのカワイイ盛り、一家揃ってメロメロになっておりました(笑)

ぎょろのお腹はまだ産みそうな感じです。
この1週間は大好きなほう長時間もそこそこにゲージを出たり入ったり。。
やはり卵が気になるようです。
かえらない卵を抱いているのを見るのは
ちょっとかわいそうな気もしますが、
長生きしてもらいたい私としては、ペアリングさせる予定もなく・・・(−−;;
早く落ち着いてくれるのをひたすら待っておりますぅ;;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板