【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

里帰りですか〜
[256]楓華 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月03日 (火) 23時25分
tobiさん、こんばんわ〜。
お里帰り、ゆっくりと楽しんで来て下さいね^^

そう言えば、今年は何度も埼玉に遊びには行ってるけど実家には帰ってないわ〜^^;
インコズも増えたので連れて行けずここ数年、お泊りもしてないのよね。
そうそう、最後に行った年にねケージを抱えていたら、駅員さんに呼びとめられて「お客様、手荷物台払って下さい」だって(><)
うぅ・・可愛い子達は手荷物扱いになるのよね。
新入社員の若い人だったから、「あら〜!この子達は荷物しゃなくて私の子供なのよ〜」って言いながらもシッカリ払って来たけど反対に「子供なら子供料金払え!」と言われずに良かったわ〜(^m^)



[257]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月05日 (木) 07時43分
今から行ってきますぅ〜〜
インコさんたちは旦那様にお願いしてるのです(^^)
二人揃ってお出かけしても、一泊だけしかしないです・・・
それも年に一度あるかないかぐらいです。。
やっぱり鳥さん心配ですものね。
鳥かご現在4ッつ。
旦那様と喧嘩できませんの(^^;;
だって、つれて帰ろうにも
一度にカゴ4ッつ持てないんですもの(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板