【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

里帰り
[250]AMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月02日 (月) 09時17分
おはようございます。tobiさん、里帰りゆっくりしてきてください^^

ちーこちゃんの事について知りたいのですが、長時間止まり木にいるのはしんどいように見えますか?
うちの末来は、たまに下に降りて端のほうにいることがあります。放鳥の時はできるだけ、柔らかい布(ベッドの上とか)の上に置いて遊ばせてます。健康な鳥に比べてやはり足に負担がかかるのかな?

[252]AMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月02日 (月) 18時01分
tobiさん、メールありがとうございます。
さっそく今日から上下運動したいと思います^^v

お役に立てましたか(^^)
[254]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月02日 (月) 18時34分
長いメールになってしまって申し訳なかったです(^^;;
未来ちゃんのストレスにならない程度に
適当に(笑)がんばってくださいね(^^)
うちのチーコは歩くのは他の仔に比べると少しだけ遅いですが、
どの仔よりも上手に飛びます。
そして、ちゃんと思ったところで着地する事ができるスマートさんです(^^)
未来ちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板