【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

羽を伸ばしてきてください。
[249]きっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月28日 (水) 19時46分
へんとうせんは治ったけど、そのために飲んだ抗生物質のせいで、今度は真菌(婦人科のほう)に悩まされて、医者通いが続いています。どうせならとこの際ついでに子宮ガンの検査もしてもらいました。
tobiさんは体調の方はどうですか?お互い、ぼちぼちいきましょうね。お里帰り、ゆっくりしてきてくださいね。私も実家に帰りたいのですが、この夏は何かと予定が入っていてなかなか帰れそうにないです。お盆までに何とか帰れたら・・と思っています。
写真集、見ましたよ!かわいいナー(^^)
それでは、また。


返事が遅れてごめんなさい;;
[253]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月02日 (月) 18時29分
微熱は相変わらずですが、この状態に体が慣れてきたような気がします(^^;;
婦人科通い嫌ですよね・・・・・
私もたぶん同じ病気持ってるんですけれど、
お医者様に嫌なこと言われちゃってからもう行かなくなってしまいました(--;
薬で治しても、微熱が出たり、ちょっと風邪をひいたりすると
すぐにまた発症してしまうんです;;
お医者様は信じてくれなくて(TT)
子宮ガン検診もまた9月に行かなくては・・・・
数日の出血と痛みが・・・検査費も痛い(笑)
きっちゃんさんは結果どうでしたか?
今年の夏は暑くて長いそうですので
夏ばてから体調を本ちゃんで崩す事の無いよう
気をつけてくださいね。。

ではでは、5日、行ってきま〜〜す♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板