【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おはようございます
[243]AMI [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月13日 (火) 11時56分
先日はどうも。だいぶ体調の方も良くなりました。昨日、気温が高かったので鼻血出しちゃいました。滅多に鼻血なんて出さないのに驚きました。無理をしていた部分もあったみたいで体調が崩れていました。自分では気をつけているつもりだったのですが…。ほんとtobiさんも喜んでくれていたのに突然のことですみません。私もショックでした。でも、心の整理が出来たので前に進もうと思います。

未来も最近おもちゃに慣れてよく遊んでます。ビーズオカメもとても気に入ってますよ^^v壊れないようにオカメ本体にはクチバシが出ないように手で保護しながら遊ばせてます。それが気に入らないらしく私の手を噛む始末です^^;ピンクのほうのオカメはシャンクスの想いがこもっているので大事な形見になりました。それを未来はちょっかいをしてくるので私は守るのに必死です。

少し未来は足に障害をもっているみたいだけど、tobiさん宅のちーちゃんみたいに元気に育ってます。tobiさんの励ましで未来の足の心配も安心しました。ちーちゃんが頑張っていると聞いてとても嬉しかったです。生命力って凄いですね^^感動しました。

[245]tobi [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月17日 (土) 10時18分
お返事遅くなってごめんなさいです(--;;;
ここ数日の暑さに疲労困憊しておりました;;;
昨晩から急に風が吹き始めて気持ちチョット涼しくなってうれしいです(^^)

AMIさんのそばに未来ちゃんがいてよかったです(^^)
未来ちゃん、なんにでも興味を持ち始めたんですね
ゆれるもの・光るものに興味があるのかしらん??
日記も拝見しましたが、噛む力が強い子なんですね(笑)
ピンクとブルーのちびオカメたち、
期せずして、それぞれの仔専用になったんですね・・・
うれしいような、寂しいような・・・・・

チョットぐらいの障害も、本人(鳥)さえ気にしていなければなんて事ないですよん♪
うちの仔は、一時期完全に両足が麻痺して立てない・止まり木なんて夢の一品でしたから(--;;
お薬と、無理やりのリハビリで今に至っているのが嘘のようでしょう?(^^)
足が動かなかった頃は、クチバシを使って物をひき寄せたりとか、移動手段はクチバシだったので
今でもお医者様に、首が強い子だといわれます(笑)
ほんと、自分の体にあわせて生活ちゃんとできるんですよ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板